コーヒーマシーンで見守り(ネスレジャパン)

『高齢者住宅・施設住み替え情報館』へようこそ。

高齢者施設の選び方、安否確認システムから公的機関のサービスまで、役立つ情報を厳選してお届けいたします。

ごゆっくりご覧ください。


ネスレジャパンもシニア(高齢者)を対象とした新しい安否見守りサービスを展開しています

コーヒーメーカー(バリスタ)を使った見守りです。

ネスレジャパンのアプリに登録することで、コーヒーメーカーを使った履歴から離れて暮らす親の安否を確認できる仕組みです。

カートリッジを定期購入する条件で、コーヒーマシーン(バリスタ)は無料で貸し出されます。
通常は有料ですが、今なら無料キャンペーン中です!

バリスタi [アイ]無料キャンペーン

barisutai
※ネスレのバリスタマシーンの無料提供は期間限定です。申し込みはお早めに!

いつコーヒーを飲んだか、
どんな気分で飲んでいるか、

などアプリと連携することで飲み方・楽しみ方をカスタマイズすることができます。

美味しいコーヒーで始まる一日
朝食はパン食という年寄りも増えてきました。

薫り高いコーヒーがあるだけでいつもの朝食も楽しみが増えるのではないでしょうか。

ボタン一つで美味しコーヒーで一日が始まりコーヒーメニューも5種類から選べる楽しさがあります。

カプチーノ
カフェラテ
エスプレッソタイプコーヒー
ブラックコーヒー…

コーヒーが大好き
朝はパン食…
そんな方には、コーヒーメーカーは無償提供されるので喜ばれるのではないでしょうか。加えて安否見守りという安心も付加されます。

【高齢者見守り 資料請求先(無料)はこちら】

⇒セコムの高齢者 安否見守りサービス

ALSOKみまもりサポート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

高齢者見守り 比較